2016年10月1日土曜日

海水水槽 育成編28 その後のコーラルたち IN 海道システム

こんばんは!

BB Aquaです。

前回は、招かれざる客→釣り師さん情報の追記:ヨコエビだったのかも、というお話でした。

今回は、その後の様子です。


ディスクコーラルグリーンに!



・・

・・・

スカーレットリーフハーミットクラブが・・

インしてます!!





ディスクローラルの布団で寝てるわ~



これ、なんか、微笑ましいなって。






スターポリプはちょっと底砂に配置してみたりしてます。





ナガレハナサンゴは今日もウニョウニョ~って動いてますよ!

ナガレてる!が正しいのかな・・


海道システムは透明度を増してきているように思います!


それでは、また!





ブログ村に参加してます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

画像クリックをよろしくお願いします!



チャーム本店

2 件のコメント:

  1. ナガレハナサンゴ良いですね〜
    私も過去に遡ってブログ作成してますが
    記事ためだけだったため作業大変です。
    ヨコエビは好物なロイヤルグラマに
    食べられてしまうと思います。
    ただデトリタスの処理としても優秀らしいので
    ジャンジャン増えて欲しいです(^o^)

    返信削除
    返信
    1. ナガレハナサンゴは見ててほわ~ってなるんですよね~。
      釣り師?さんのところにもロイヤルグラマいらっしゃるんですね~(^o^)
      なかーま\(^O^)/

      削除