2016年10月5日水曜日

海水水槽 育成編29 ヤフオクからのマメスナ~~

こんばんは!

BB Aquaです。

10月に入りアサインされた仕事が忙しいです!!

ふぁ~ やっと小休止です!



今日は、ヤフオクからのマメスナです。

グリーン系のマメスナが欲しくてヤフオクのお買い得マメスナを落札しました。




まだまだ開いてないですね。

徐々に開いて行ってくれたらいいなと思います。

後ろのほうにオレンジ色もあるので2種類の色が楽しめそうです。



入海後はこちらです。






そうそう、ライトをよりブルーのものに変えてみようと思います。

↓コレをポチってみました。


icon icon



購入したのは、こちら。

VolxjapanのGrassy LeDio RS122C コーラルです。




icon icon

とりあえず、購入しただけでまだ届いてませんので、届いたらお知らせします!



それでは、また!





ブログ村に参加してます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

画像クリックをよろしくお願いします!



チャーム本店

2 件のコメント:

  1. おお、凄い投資されてますね、私のと違って綺麗(o^^o)最近茶苔が気になり始めました^_^;
    水換えサイクルどうされてます?私は週1回10Lの計画でまわしてます。

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様です~

      ほぼ同じですね。
      水換は12Lを週一回ですね。
      だいたいそのルーティンでやってますよ~(^o^)

      削除