2016年10月10日月曜日

海水水槽 育成編30 かち割り!!!!!

こんばんは!

BB Aquaです。

3連休連続出社で死にそうになってますが、マリンアクアリウムに癒やされてます!


さて、前回ポチってみた

VolxjapanのGrassy LeDio RS122C コーラル

届きました!



まずは以前の照明(クリスタルエリート20 アクアブルー)での画像です。




VolxjapanのGrassy LeDio RS122C コーラルです。




画像では、かなり青くみえますが、肉眼ではもう少し白く見えます。

実際の水槽はなかなかよさげです!

今後Upしていきますね!



さて今日は、かち割ってやりました!




これ!





そう、ディスクコーラル・グリーンです。


土台のライブロックがL字でレイアウトにつかいにくくて困っていました。


こいつを・・・







こんなのでかち割ってやります。





・・

・・・

マイナスドライバーとトンカチで・・・




・・

・・・




どーーーーーーん







・・

・・・



えー。。




ああぁ、なんか、想定外に3つになった!



しかも写真ブレブレでちゃんと写ってない・・・






どーんとやって入海させました。


ちょっと扱いやすくなったかな。。。





↓の左のディスクコーラルは半分剥がれてて、Coral Glueでつけてみました。






初めてのかち割りでした!

2つになるはずが3つになるというまさかの事象でした!


それでは、また!




ブログ村に参加してます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

画像クリックをよろしくお願いします!



チャーム本店

0 件のコメント:

コメントを投稿