2016年10月13日木曜日

海水水槽 育成編32 順調かな~?

こんばんは!

ビービーアクアです。

最近、いつも眠いです!!

・・

どうでもいいですね!、そんなことは。



今日は一眼レフでの写真を、、、久々にとりましたので、それを中心に書いていきますね。



前々回のCoral Glueで付けたディスクコーラル・・

こんな感じでした!

白くなっているのがソレです。








かち割りした別のディスクコーラルも、このようになってます。







相変わらず、カワイイやつです。





なんか、ちょっと大きくなってきた気がしてます・・・・

優雅にたなびいてます!






マメスナ~~グリーン

開いてきました!





アケボノハゼもキリリ。





ロイヤルグラマはそっぽ向いてしまいました。


そんな、こんなで。


落ち着きつつあります。


それでは、また!!





ブログ村に参加してます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

画像クリックをよろしくお願いします!



チャーム本店

0 件のコメント:

コメントを投稿