2016年10月24日月曜日

海水水槽 育成編33 秋の~夜長は

こんばんは!

ビービーアクアです。

仕事が大変で、ブログ更新ができませんでした。。。。


でもしっかり、水槽はあれやこれややっておりました。


さて、新しい仲間が増えました~~~





ペンギンビレッジ石神井に行ってきました!

綺麗にまとまったお店でした!




実は行ったのは2回目。





家からちょっと遠いので、久々ーだったのですが

淡水、海水、メダカや器具などなかなか充実ぶりで

面白かったです!





そこにいた、、、元気な子。


フレームエンゼル♪

全然、買う気はなかったのに。


とっても元気に動き回っていたので、ついつい

買ってしまいました!!


海道システムでも飼えるリストにものっていたので。。。。。


ついつい

お連れしました。


クリスマス産だそうです。


プラケでトリートメント中ですが、いい感じに真っ赤です!!!!








そして、ハードコーラルのオオバナサンゴも購入してしまいました。

こちらも初めてのサンゴです。







こちらもSaleだったのでついつい買ってしまいました。



それでは、また!!





ブログ村に参加してます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

画像クリックをよろしくお願いします!



チャーム本店

0 件のコメント:

コメントを投稿