2016年10月26日水曜日

海水水槽 育成編33 フレームエンゼルとマメスナ

こんばんは!

ビービーアクアです。


ちょっと肌寒くなってきました!



トリートメント期間を終えたフレームエンゼル クリスマス産 入海です。





赤が引き立ちますね!

とっても元気で・・・よいです!






そして、ナガレハナサンゴですが、

ちょっと、デカくなってきがしてます。






あ、そう、右のマメスナ グリーン×ブルーも買ってしまったのでした。

ペンギンビレッジさんで。


ペンギンビレッジさんでの買い物はちょっとコスト高だったのですが、

よい子たちで良かったです!




それでは、また!!





ブログ村に参加してます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

画像クリックをよろしくお願いします!



チャーム本店

2 件のコメント:

  1. 着々と生体増やされてますね。綺麗です。私のところはイエローヘッドジョー入れたいけど今の時期は大きくなった個体しかないので春の子供サイズ出るまで待つか悩み中です。

    返信削除
    返信
    1. 釣り師?さん、こんばんは!

      おー、ジョーさんですね。私も興味があります!!
      仕草がかわいいとか~^^

      春まで待てるか??ですかね?

      削除